クリスマスイヴとやら | みーや兄さんのワンだふる絵日記 v(-ω-.)

クリスマスイヴとやら

どうもみなさんこんばんは(*´д`*)

おひさしぶりですねん!


テストも残すところあと1日、
余裕も出てきたので久しぶりに更新してみました


世間ではクリスマスイヴとやらでわいわいしていますね


リア充はぜればいいのに・・・(爆




まぁ当然のことながらこの夜をロマンチックにしてくれる人もいない私にとってはうれしくない1日ですね(x_x;)



そして↓のようなことがあったのです





みーや兄さんのワンだふる絵日記 v(-ω-.)-20121224195429.jpg





帰宅中、道行くリア充カップルを一蹴しながら自転車を走らせていると


突然体が跳ね、眼鏡が宙を舞うのが目に取れた!

どうやら段差に躓いてしまったようだ。



「ガリッ!!」



という音と共に何かにタイヤが乗り上げた!(眼鏡ですwww




この書き方疲れる(x_x;)





とまぁそんなこんなでクリスマスイヴはメガネ屋の店員さんと過ごすようです(x_x;)



あ、店員さんにかわいそうな目で見られた(゚Д゚)