書こうニコニコ


あれドンッ
前絵文字って前使えたっけ!?


こないだの土曜日に動物園に行ってきましたアップ

桜もだいぶ咲いていて綺麗でしたキラキラ


天気は良かったんだけど、風があったので日陰は寒かったあせる


でも久しぶりに行った動物園は楽しかったぁニコニコ
寿梨も楽しそうにしてたしニコニコ

昼前に寿梨はお腹すいて先におにぎり食べておにぎり

寝ちゃった得意げ

だからゆっくりお弁当食べれたにひひワラ


猿のとこ見てたらおじさんが話しかけてきて
かわいい猿の写真もらったょニコニコ


ふれあい広場みたいなとこで寿梨はヒツジとヤギと触れ合ってた得意げ

ヤギが気に入ったらしくずっと触ってたしパー

モルモットはなんだかとっても並んでたので
今回は諦めといたしょぼん


んで、2時すぎにはもう疲れたから帰ってきたガーン

今度は水族館行きたいなニコニコ




日曜は四日市行ってきたよDASH!

2時前に着いて寿梨遊んでもらって

妹ちゃんが買ってきてくれたケーキ食べてドキドキ

4時くらいに寿梨眠そうだったから

そろそろ帰るかなぁと思って

それとなくさりげなく行こうか的な事を言っているのに気づかない旦那様ドンッ

特にすることもなくテレビ見てるだけだし

実家でゆっくりしたいなら一人で行けって思ったょプンプン

結局家を出たのが6時くらい…

もっと早く帰りたかったのに…

お弁当だって作らなかんし

寿梨だってお風呂いれなかんのに…


もっといろんなこと考えて行動できないのかねしょぼん




今週の土曜はじぃじと旦那様で筍掘りアップ

あたしは寿梨とお留守番得意げ

行っても山登れないしねニコニコ

ばぁばも仕事だし台風

何しよかな得意げ

っていつもと変わらんかニコニコ





最近寿梨さんおもしろいょラブラブ!


それはまた書きますアップ


でわ