書こう
あれ
前絵文字って前使えたっけ
こないだの土曜日に動物園に行ってきました
桜もだいぶ咲いていて綺麗でした
天気は良かったんだけど、風があったので日陰は寒かった
でも久しぶりに行った動物園は楽しかったぁ
寿梨も楽しそうにしてたし
昼前に寿梨はお腹すいて先におにぎり食べて
寝ちゃった
だからゆっくりお弁当食べれた
ワラ
猿のとこ見てたらおじさんが話しかけてきて
かわいい猿の写真もらったょ
ふれあい広場みたいなとこで寿梨はヒツジとヤギと触れ合ってた
ヤギが気に入ったらしくずっと触ってたし
モルモットはなんだかとっても並んでたので
今回は諦めといた
んで、2時すぎにはもう疲れたから帰ってきた
今度は水族館行きたいな
日曜は四日市行ってきたよ
2時前に着いて寿梨遊んでもらって
妹ちゃんが買ってきてくれたケーキ食べて
4時くらいに寿梨眠そうだったから
そろそろ帰るかなぁと思って
それとなくさりげなく行こうか的な事を言っているのに気づかない旦那様
特にすることもなくテレビ見てるだけだし
実家でゆっくりしたいなら一人で行けって思ったょ
結局家を出たのが6時くらい…
もっと早く帰りたかったのに…
お弁当だって作らなかんし
寿梨だってお風呂いれなかんのに…
もっといろんなこと考えて行動できないのかね
今週の土曜はじぃじと旦那様で筍掘り
あたしは寿梨とお留守番
行っても山登れないしね
ばぁばも仕事だし
何しよかな
っていつもと変わらんか
最近寿梨さんおもしろいょ
それはまた書きます
でわ

あれ

前絵文字って前使えたっけ

こないだの土曜日に動物園に行ってきました

桜もだいぶ咲いていて綺麗でした

天気は良かったんだけど、風があったので日陰は寒かった

でも久しぶりに行った動物園は楽しかったぁ

寿梨も楽しそうにしてたし

昼前に寿梨はお腹すいて先におにぎり食べて

寝ちゃった

だからゆっくりお弁当食べれた
ワラ猿のとこ見てたらおじさんが話しかけてきて
かわいい猿の写真もらったょ

ふれあい広場みたいなとこで寿梨はヒツジとヤギと触れ合ってた

ヤギが気に入ったらしくずっと触ってたし

モルモットはなんだかとっても並んでたので
今回は諦めといた

んで、2時すぎにはもう疲れたから帰ってきた

今度は水族館行きたいな

日曜は四日市行ってきたよ

2時前に着いて寿梨遊んでもらって
妹ちゃんが買ってきてくれたケーキ食べて

4時くらいに寿梨眠そうだったから
そろそろ帰るかなぁと思って
それとなくさりげなく行こうか的な事を言っているのに気づかない旦那様

特にすることもなくテレビ見てるだけだし
実家でゆっくりしたいなら一人で行けって思ったょ

結局家を出たのが6時くらい…
もっと早く帰りたかったのに…
お弁当だって作らなかんし
寿梨だってお風呂いれなかんのに…
もっといろんなこと考えて行動できないのかね

今週の土曜はじぃじと旦那様で筍掘り

あたしは寿梨とお留守番

行っても山登れないしね

ばぁばも仕事だし

何しよかな

っていつもと変わらんか

最近寿梨さんおもしろいょ

それはまた書きます

でわ