今日はいつもより早起きで5:50起床!
6:20旦那様のお見送り!
洗濯物をほうり込み
そして二度寝!
だけど7時過ぎばぁばにちょっと起こされー
40分にじぃじに起こされー
駅まで送ってきました☆
洗濯物干して暇だったので寿梨起こしてー
もー…甘えん坊(゜Å゜
んで、結局1時間でまた寝ちゃった(T_T)
そんなわけで今ディスパレートな妻達?だっけ?見てます☆
まぁまぁ…かな…
今日のごはんなににしよー
でわ
6:20旦那様のお見送り!
洗濯物をほうり込み
そして二度寝!
だけど7時過ぎばぁばにちょっと起こされー
40分にじぃじに起こされー
駅まで送ってきました☆
洗濯物干して暇だったので寿梨起こしてー
もー…甘えん坊(゜Å゜
んで、結局1時間でまた寝ちゃった(T_T)
そんなわけで今ディスパレートな妻達?だっけ?見てます☆
まぁまぁ…かな…
今日のごはんなににしよー
でわ