今日はいつもより早起きで5:50起床!

6:20旦那様のお見送り!

洗濯物をほうり込み

そして二度寝!

だけど7時過ぎばぁばにちょっと起こされー

40分にじぃじに起こされー

駅まで送ってきました☆


洗濯物干して暇だったので寿梨起こしてー


もー…甘えん坊(゜Å゜

んで、結局1時間でまた寝ちゃった(T_T)


そんなわけで今ディスパレートな妻達?だっけ?見てます☆

まぁまぁ…かな…


今日のごはんなににしよー


でわ