♪ハル爛漫♪-091012_213823_ed.jpg



瞬のご飯茶碗がかけちゃったので

お揃いで新しいのを買ったの♪

かわいいでしょ(^∀^)


あと、寿梨の寝相が激しすぎるからスリーパーを買ったよ☆

ホントは黄色のプーさんがよかったんだけど売切れ(+_+)

しょうがないのでミニーのピンクにしたー

特価で690円♪

ま、次が男の子でも使っちゃうし(^ω^)




そんで寿梨の誕生日にばぁばに何かってもらおうか考えながらトイザらスで物色☆

有力候補はアンパンマンの三輪車なんだけど…

アンパンマンが前に飛び出てるんだよねー(~_~)

そこが気に入らないわー


なんか素敵なのないかなぁ♪



さて、お弁当作るかー



でわ