今日は寿梨の1歳の誕生日(^∀^)
昨日散らし寿司の具を作って
朝から散らし寿司作ったょ!
しいたけとかんぴょうはできあいので
レンコン酢漬けにしー
イクラを醤油漬けにしー
マグロも醤油漬けにしー
酢飯を作りー
きゅうりも混ぜー
錦糸たまごと大葉とノリを散らして
できあがり☆
なかなかおいしくできました(^ε^)
ケーキはアンパンマンにしてもらいました☆
顔白いけど(゜_゜ワラ
一升餅も用意してちゃんと背負って歩かせたょ!
5歩くらい。ワラ
ばぁばに三輪車買ってもらいました☆
結局アンパンマンじゃなくなった(゜ω゜
なんだかんだで寿梨も楽しんでたし
大成功ってことで☆
無事1歳の誕生日を迎えられてよかった♪
もっともっと大きくなってね(^∪^)
でわ。
