♪ハル爛漫♪-DVC00103_M.JPG



今日は寿梨の1歳の誕生日(^∀^)


昨日散らし寿司の具を作って

朝から散らし寿司作ったょ!


しいたけとかんぴょうはできあいので

レンコン酢漬けにしー

イクラを醤油漬けにしー

マグロも醤油漬けにしー

酢飯を作りー

きゅうりも混ぜー

錦糸たまごと大葉とノリを散らして

できあがり☆



なかなかおいしくできました(^ε^)



ケーキはアンパンマンにしてもらいました☆
顔白いけど(゜_゜ワラ

一升餅も用意してちゃんと背負って歩かせたょ!

5歩くらい。ワラ


ばぁばに三輪車買ってもらいました☆

結局アンパンマンじゃなくなった(゜ω゜



なんだかんだで寿梨も楽しんでたし

大成功ってことで☆



無事1歳の誕生日を迎えられてよかった♪

もっともっと大きくなってね(^∪^)


でわ。