お久しぶりです♪ハル爛漫♪-EntryImage0042.gif
残すところ今年もあと数時間になりましたね♪ハル爛漫♪-image010.gif
 
 
一年あっという間だったなぁ♪ハル爛漫♪-gfxyiyuv8765310.jpg
 
寿梨も1年前は寝っぱなしだったのに
今じゃ走り回ってるょ♪ハル爛漫♪-70P700709_DCE.gif
 
楽しいけど大変だね♪ハル爛漫♪-20091126225157.gif
来年はもう一人産まれるしまた大変なんだろうなぁ♪ハル爛漫♪-231301198135030.gif
 
楽しみだけどね♪ハル爛漫♪-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI2.gif
 
 
最近寿梨は最近嘘泣きをするょ♪ハル爛漫♪-70P700469_DCE.gif
困ったもんだね♪ハル爛漫♪-70P700709_DCE.gif
 
紅白見てるけど、あたし的には違うのがいいなぁ…♪ハル爛漫♪-65P600477_DCE.gif
 
さーて、あとは年越しそば食べて初詣だな♪ハル爛漫♪-65P600136_DCE.gif♪ハル爛漫♪-65P600136_DCE.gif
 
そば好きじゃないけど…
 
実はお雑煮も好きじゃないんだ…
 
お正月大変♪ハル爛漫♪-image0119.gif
 
 
来年も楽しい一年にしましょう♪ハル爛漫♪-126157_17.gif
 
 
それでは良いお年を~♪ハル爛漫♪-decoemo.gif