さよな ら2009 お久しぶりです残すところ今年もあと数時間になりましたね 一年あっという間だったなぁ 寿梨も1年前は寝っぱなしだったのに今じゃ走り回ってるょ 楽しいけど大変だね来年はもう一人産まれるしまた大変なんだろうなぁ 楽しみだけどね 最近寿梨は最近嘘泣きをするょ困ったもんだね 紅白見てるけど、あたし的には違うのがいいなぁ… さーて、あとは年越しそば食べて初詣だな そば好きじゃないけど… 実はお雑煮も好きじゃないんだ… お正月大変 来年も楽しい一年にしましょう それでは良いお年を~