有名店のなんつッ亭です。久しぶりに行ってきました。一年以上あいていたでしょうか。(;^_^A
店に到着したのは11時40分頃。ちょうど店を開けた直後みたいで店員が暖簾を下げていました。その時点で待ちは5人、結構入っています。
注文したのはラーメンの大盛り。いかにも熊本ラーメン。黒いマー油がたっぷりで期待が膨らみます。
麺は細麺か平打ち麺が選べます。今回は平打ち麺を選択。
お味は・・・なんつッ亭ってこんなモノだったんでしょうか? 相当味が落ちているのか?私の舌がおかしいのか?コクは足りないし、味がうすいです。マー油がたっぷりなのでニンニクの香りはしているのですが。以前食べたときはもっと美味しかったと思ったのに、ちょっと残念な味でした。
店名:なんつッ亭 秦野本店
メニュー:ラーメン(大盛)
値段:800円
評価:★☆☆
場所:神奈川県秦野市
Web:http://www.nantsu.com/index.htm
大きな地図で見る

