本年も宜しくお願い致します✨

地震で亡くなられた方々のご冥福と
被害に遭われた方々の一刻も早い復興を
心より申し上げます。


準備をしていても家が倒壊してしまったら
どーにもならないなぁーって
思ってしまったのですが備蓄はしています。
皆様も少しずつでも備蓄をお勧め致します。

孤立して1週間はせめて自分でなんとか
食べれるように💦
となんだか個人のブログみたいに
なってしまいましたが
備えだけは人任せにはいかないので✨



我が家の玄関に黄色を飾ってます❤️



作品の話になりますが
やっと写真を撮りながら😅minneに
アップを少しずつやってます。

イベントがあると先に作品作ったら
袋詰めしちゃうので
どうしても写真とサイズなど後回しになって
minneが欠品だらけに💦
確定申告までに両方を少しずつ
やっていきます。今年は🤣

Instagramをアップしてると
ブログが疎かに💦
皆さんこまめにブログにInstagramにあげられ
凄いなぁと感心しております。

マイペースでやって行きますので
これからも引き続き宜しくお願い致します🍀