昨年の神結びマルシェ以来
神様カードリーディング等
やってるhiro sun こと
ヒロちゃんに会いに行って来ました。

笠間稲荷神社近くのBelly buttnさんで
毎週土曜日にカードリーディングで
出店してるのです。

4月から?だったか😂
出店してたのですがやっと行けました。


きっとこのタイミングで会うことに
なってたんだと思いました。

到着して笠間稲荷神社さんへ参拝後
BellyButtonさんへ


特に悩み事ってないのですが
薄々分かってた事を
リーディングしてもらいました。

やっぱり笑い泣き

仰せの通りです。

マルシェ考えて行きます✨

誰かの主催に乗っかって〜
じゃないみたいです笑い泣き


継続です…

無理なくどうやら協力者さんは
いつも居るみたいなので
サポートしてもらいながら
楽しくやっていきたいです💕

近くでランチもできたし❤️




鳳眼菩堤樹の実を仕入れてきたので

作品作りも頑張ります✨