シンギングボウル、アルケミークリスタルボウルの倍音で極上の癒しをお届けする『かるらヒーリングユニット』さんの所へ行ってきました。

麻をヨリヨリしながら
派遣の仕事をしていましたが3月31日で
終了となり以前からご縁があり
丁度新月の4月1日に猿田彦様の
エネルギーサウンドヒーリングを開催
されると知り
久しぶりに電車に乗って行って来ました。
朝まで雨が降っていましたが
出かける時には雨も上がり☀️そして
少人数制で開催されてるのですが
なんと✨✨貸切
個人セッション並の濃い時間でした。

猿田彦大神…みちひらきの大神
凄いタイミング✨

麻よりをする以前にお会いした時に
第4チャクラのシンギングボウルで
初めてのヒーリングを体験した時には
涙がボロボロと流れました。

今回は前日深夜まで仕事をしての
ヒーリング✨
起きてる自信はありませんでした(笑)

意識がどこかへ行ってるのか?
夢見てるのか?
ハッとして現実に戻ってきてる瞬間
不思議な感じでした。

水の下から見上げて水面を見てる感じ✨
青い光が後ろから前に進んでる?感じ
(新幹線の進行方向とは逆に座ってる感じ)
帰らなきゃって乗り物に乗ってる所😅
が見えたのか?短い間に色んな場面が
感じられました。

スッキリと言うよりもう
フワフワな感じで眠くて
帰りの電車と帰ってからの夕寝(笑)
となりました。



いつもの天然と、いいますか…
抜けてる所がありまして
ブレスレットも倍音の波動で整えて
いたたけるのですが
すっかり忘れて駅まで歩いてた所
後ろから声が💦
かるらさんが追いかけて
ブレスレットを持ってきて下さいました。
本当に申し訳ない…

自分の内の声もひろちゃんから
聞かせて下さり
思うままに(笑)これからも
やって行こうと思いました✨

minneの作品出品も増やしていきますね💕