28日経過 | 『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

『日はまた昇る』…ゆり の気まぐれ日記

浜田省吾さんが大好きです。


2018年初夏 MDS(骨髄異形成症候群)で主人を亡くしました。

これからの人生 模索しながらの日々です。

新年が明けて 28日目にして 新年最初のブログです。


改めまして、今年も宜しくお願い致します。


今年の初詣おみくじは 人生初の大吉でした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


5年前に購入したパナソニックの衣類乾燥機。

製品部品に出火欠陥が出たらしく、リコール。

運良く 我が家の製品から 出火はありませんでしたが、代替品が今日届きました。

新品が使えて ラッキー😁


おみくじのおかげ?

( …にしてはリコールだから微妙😅)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近、省吾さんの「反抗期」と

チャゲアスの「男と女」をギター練習しています。

去年よりは 1ミリくらいは 進歩したかな。


前に よく行っていた 地元の  ギターが弾けるバーで弾き語りしたいな。


もう、7年くらい行ってないなぁ。

70代のマスター、元気にしてるかな。