久々の更新
久々の更新だぁ
最近さぼりぎみだなぁ


やっと期末考査が終わったぁ


結果は……



(。∀。)シンダワー
まぢないわぁ

理数系なのに理科Ⅶヽだし

俺死んだ方がイイカモネ

このままぢゃあ高校さぇ卒業出来ないかもね
高卒だとまともな就職先なぃし
まぁなるょぅになるか
ワラ
なんて言ってらんねぇ









まぢやばぃし


最近さぼりぎみだなぁ



やっと期末考査が終わったぁ



結果は……



(。∀。)シンダワーまぢないわぁ


理数系なのに理科Ⅶヽだし


俺死んだ方がイイカモネ


このままぢゃあ高校さぇ卒業出来ないかもね

高卒だとまともな就職先なぃし

まぁなるょぅになるか
ワラ
なんて言ってらんねぇ










まぢやばぃし


まぢ最悪
最近まぢ最悪なことがおきました

部活で気合いが足りないとか顧問が謂いやがってボーズにしろっていわれた


夏練が終わってからずっと伸ばしてやっと前髪が鼻まで掛かったのに

まぢうざいし
自分が髪無いくせに僻みやがって

なにが人間関係を深めるためだ

まぢ逆効果だし
とゆうことでヘアカタログ使ってボーズっぽくないボーズにします



部活で気合いが足りないとか顧問が謂いやがってボーズにしろっていわれた



夏練が終わってからずっと伸ばしてやっと前髪が鼻まで掛かったのに


まぢうざいし

自分が髪無いくせに僻みやがって


なにが人間関係を深めるためだ


まぢ逆効果だし

とゆうことでヘアカタログ使ってボーズっぽくないボーズにします


2006/12/27
もうそろそろで一年が終わり、2007年が訪れますね♪♪
来年は良い年になればいいのですが(^^;;
さあ、話をかえて…
とうとうバイトをしようと決心しました(^-^)v
もちろん部活をやっているのでシフト制のバイトは時間がなくてできないので派遣のバイトです(・∀・)
マァハケンモデキルカワカラナイガ(^^;)
来年は良い年になればいいのですが(^^;;
さあ、話をかえて…
とうとうバイトをしようと決心しました(^-^)v
もちろん部活をやっているのでシフト制のバイトは時間がなくてできないので派遣のバイトです(・∀・)
マァハケンモデキルカワカラナイガ(^^;)
