高校生のマッタリブログ
Amebaでブログを始めよう!

久々の更新

久々の更新だぁニコニコ


最近さぼりぎみだなぁショック!あせるあせる













やっと期末考査が終わったぁ長音記号2ニコニコパー

結果は……














長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2(。∀。)シンダワー




まぢないわぁガーンガーン
理数系なのに理科Ⅶヽだしショック!ショック!





俺死んだ方がイイカモネあせるあせる



このままぢゃあ高校さぇ卒業出来ないかもねガーン






高卒だとまともな就職先なぃしショック!


まぁなるょぅになるかにひひワラ2



なんて言ってらんねぇ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!!!!!!!!!



まぢやばぃしあせるあせる

まぢ最悪

最近まぢ最悪なことがおきましたしょぼんしょぼん









部活で気合いが足りないとか顧問が謂いやがってボーズにしろっていわれたショック!ダウンダウン




夏練が終わってからずっと伸ばしてやっと前髪が鼻まで掛かったのにパンチ!むかっ


まぢうざいしプンプン


自分が髪無いくせに僻みやがって!!!!


なにが人間関係を深めるためだむかっむかっ
まぢ逆効果だしショック!


とゆうことでヘアカタログ使ってボーズっぽくないボーズにしますべーっだ!キラキラキラキラ

2006/12/27

もうそろそろで一年が終わり、2007年が訪れますね♪♪















来年は良い年になればいいのですが(^^;;








さあ、話をかえて…

とうとうバイトをしようと決心しました(^-^)v




もちろん部活をやっているのでシフト制のバイトは時間がなくてできないので派遣のバイトです(・∀・)






マァハケンモデキルカワカラナイガ(^^;)