藤沢 

Winter Hawaiian Concert              2024

   1月14日(日)

藤沢市民会館大ホール

こんにちは!

フラハーラウ オ ヒヴァラニです。

今年初めのステージは藤沢市民会館でした。

今回は2曲

先月の秦野でも踊った曲なので、皆さん少しリラックス。

1曲目は ジョシュのヴェナ

今回は上からと正面からのショットです。

上から見るとこんな感じだったんですね。

メリーモナークみたい!なんて、自画自賛👏

背景が、ハワイアンの古代模様なんですが、日本の戦国武将ののぼり旗みたいですね。やはり、日本人と共通するところがあるのかな。踊っている時は背景に全く気づきませんでした。立派なステージです。


2曲目はレイハラ こちらもジョシュの曲

生演奏です。 素敵な曲に合わせて踊るのは本当に気持ちが良いですね!



エンディングもカッコいい!

中々やるね!とこちらも自画自賛👏


最後は先生方の紹介と先生方全員での

「パパリナラヒラヒ」でした。

動画はキレイに写っていたのですが、スクショすると明るすぎて残念😢











さあ今年も一年、フラのレッスンとステージを頑張りましょう!