フラハーラウ オ ヒヴァラニです!

6/16(金)瀬谷公会堂 

  12:20〜12:50

「昼ドキ❤️イベントせや」に出演しました。




このイベントは瀬谷公会堂が企画、毎月第3金曜日の昼に行われています。


今回は瀬谷地区センターにて、月2回フラの練習をしている、フラサークルメケアロハの皆さんと一緒出演させて頂きました。


舞台の飾りやプログラムも自分たちで手作りです。

10:30に会場に集合し、飾り付けや舞台のバミリ(立ち位置がわかるように線をマスキングテープで貼る)などを急いで行いました。「テープ貼りが早いね」と褒められましたが、これも毎度毎度の合同練習での成果ですね。





いよいよ本番

1.  ヘヴェヒアロハ



2. ヘレイノアウラニ

  フラサークル メケアロハの皆さん




3.メレホアラモク

力強い、地面から響いてくるような

叫びを感じます


4.ヴェナ

     先生のソロ


素敵💓




5. クウレオ アロハ

 紫のワンショルダーのドレスにマーメイドシェルという、グッとエレガントな衣装



6. カノホナ ピリカイ

    全員で



6.アンコール曲

   カイマナヒラ全員で


途中から、先生も登場!


終わって先生の挨拶の後、

     アンコールの🌀嵐

もう一回カイマナヒラを踊りました。

会場から手拍子をもらって大盛り上がりで踊りました👏


皆んなで作る手作りの舞台、大成功でした。皆んな満足、楽しかった!


打ち上げは近くの「さと」で。

もう皆さん次のステージの話をしていました😊