マケナホアパーティ2023
    Spring 

こんにちは!
フラハーラウ 
  オ ヒヴァラニです!
今シーズン最初のイベントは4月9日(土)
神奈川県秦野市で行われた
マケナホアパーティ
 2023 Springでした

昨年12月25日に引続きの出演です。
あの時はクリスマスでしたが、今回はすっかり春。会場の秦野市では桜祭りの最終日でしたが、今年の桜の開花は早く、川沿いの桜並木は🌸もう半分以上散って葉桜となっていました。
でも前日の雨☔️とは打って変わり爽やかな青空の1日でした。

今回は5曲、披露させていただきました。

1曲目  プアキエレ


紺のスリップドレスに白レースのケープをつけて、「キエレ」(ガーデニア=クチナシ)になりきっています。


2曲目 

 ヘ レイ ノ アウラニ




ラストのスカートを掴む手が慣れていなくて苦労しましたが、本番はバッチリ!


3曲目 ヘヴェヒアロハ



複雑な様でいて繰り返しの多い曲

「イケ」(見る)と「ラニ」(天国)が何度も出て来ます。そこが決まって美しい!


4曲目  WENA



先生のソロ.

全身赤で真っ赤なバラの🌹妖精のよう!


5曲目

 カノホ ナ ピリカイ



11人全員で踊りました。自画自賛ですが

今回は動画のどこを切り取っても揃っていましたー!今までの練習の成果が実って来たかなー!


イベントの最後は出演者全員による

  メレフラタイム


カイマナヒラ

皆んな楽しそう!

クーレオ アロハ

メレフラなのにビシッと揃ってスゴイ!

衣装も揃えて出れば良かったね!


という事で、

今回のイベントもとても

楽しく終わりました。

4月はあと2つイベントが!

次回は大桟橋のラブハワイ

練習を頑張って本番では

     楽しく踊りたいです!