こんにちは!

  フラ ハーラウ オ ヒヴァラニです!

   今年最初のイベントは1月22日(日)

   藤沢市民会館での、第3回 

 Winter Hawaiian Concert 

     2023 でした。

藤沢のイベントに参加するのは、今回が初めて!

フラの盛んな湘南地区ですから、上手いグループばかりなんだろうなと恐縮。

フォーメーションの全体練習はいつものイベントより、回数を多くして練習。力が入ります。


当日は13時から19時までの長い長いイベント。

私達の本番は17時過ぎから。16時に楽屋入りで良いので、時間まで他のグループのフラを見学。

わーすごい、どこも素晴らしい!


   そして私達の出番

     今回は3曲

   1曲目 ヒロマーチ

   笑顔が弾けます


  ラストも決まりました


    2曲目 メリア 

 バンド「Iruma 」の生演奏

Irimaはラウラの松井さんがメインボーカルを勤めるバンドです!松井さんの歌と演奏で踊れるなんて、ワクワクです。





ラスト、キレイなWが出来ました!大成功!


 3曲目はクーレオ アロハ

  なんと、大トリです!




   うまく2列に変化


   後ろ姿も決まった!


ラスト!

  このまま幕が閉じました

舞台の背景も美しく、生演奏もあり、出演グループも多く、さすが湘南藤沢でした!

来年も開催予定とか。来年も出るのかな?