スターバックス福袋2024 | narieのブログ

narieのブログ

ブログの説明を入力します。


スターバックス福袋2024。午前配達指定。
無印良品の福缶、今年はやっと当たった。(何度目のチャレンジだったかな)

でもスタバは、中身がハズレかな…😞かなり安いと思う。

2023年もスタバ福袋は買えたけど、ステンレスボトルとタンブラーが計3本入ってたのに、今回は福袋限定ボトル1本だけ…。でも、当選した周りの同僚や友人に連絡したところ【羽織れるブランケット】が入ってた人は、オーナメントやピンバッチだった。そして、マルチケースの人は2本入ってたから、羽織れるブランケットの単価が高いのかな?

オーナメントは1000円以上すると言ってたけど、私のノートは調べたら500円ほど。ハズレの中のハズレか?

でも仕事でノートは使うので、オーナメントやピンバッチは私には必要がないので、値段的にはハズレだけど、実用的だから結果オーライ。