ショック‼︎ | HIWALANANI 〜beach style*〜

HIWALANANI 〜beach style*〜

シェルや天然石などを使って「海を感じる」をテーマに、アクセサリーを製作・販売しています。
新作商品のお知らせやサーフィン・日常の事なども色々書いてます♪

こんにちは😄


今日は朝から
ショックな事があり、

ちょっと
落ち込み気味



Hiwalananiの
作品に使用するパーツなど

国内での仕入れは
もちろん
気に入った物があれば
海外からも
仕入れているのですが


今回
アメリカ🇺🇸から
届くハズだった荷物が
紛失してしまったらしい


今朝
セラーさんから
連絡がありました💦


ショック😱



荷物の追跡が
アメリカ国内で
ある日ある時から
止まったまま。
更新が全く無く


セラーさんに
連絡を取ったりは
していたのですが…

やっぱりガーン

 

 

もう同じ物は無いらしく、
とっても素敵で
可愛いパーツだっただけに

ホントーに
残念で仕方ありません汗



いつまでも
ショック受けていても
仕方がないので


また素敵な素材に出会える事を
期待して
頑張ります爆笑



最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜



では、また

{474A1511-1E47-45EF-8DA1-A8A7F0E16B13}