福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014 -2ページ目

福岡市、北九州市、東京 恵比寿。(ANK癌免疫療法、プラセンタインプランテーション) ひわき医院 TEL0935112014

京都大学発のANKガン免疫療法で進行がんからの生還例の実績を蓄積中。
福岡、小倉で毎月、ガン免疫セミナーの講師をつとめる。がん治療のスペシャリスト。プラセンタ埋没注射で自己免疫性疾患や脳脊髄液減少症などの難病治療のスペシャリスト。

疲労回復にはこれがいい

人間の胎盤には再生因子が多く存在します。

人間の胎盤を脱血し加熱滅菌した

プラセンタ 埋没皮下注射は

人間の全ての臓器を再生させるため

とても元気になります。

当然ですが個人差はあります。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ドクターコスメ、オールインワンジェルは、国内唯一のフラーレンとピクノジェノール配合のジェルです。

フラーレンは、シミのメラニン色素を吸着排出し、ビタミンCの150倍の抗酸化作用があります。
今あるシミの色素を分解排出する働きがあります。

市販の化粧水は、シミを作りにくくするだけで、
今あるシミは消えません。
フラーレンはノーベル賞を受賞しています。

フランス海岸の松の皮から抽出したピクノジェノールはビタミンCの300倍の抗酸化作用があります。
他にもスクワラン、セラミドなど美容成分30種配合しています。
また、色素、香料、基質などの化学成分は入れていません。

工場直販のため、中間マージンなく、
税込みて7700円という低価格です。
私が監修して横浜で製造しています。
お求めは、ひわきクリニックのオンラインショップに入るか、
直接お電話下さい。093-511-2014

 

 

癌は抗癌剤で痛めつけると、耐性を獲得してくる賢い細胞集団です。

親玉の癌幹細胞は最初から抗がん剤が効きません。

 

保険診療は単なる延命治療です。一旦治ったように見えても10年以内に体中に散らばってある日突然、全身転移として発見されます。

 

ANK治療は、体内のNK細胞を大量に採取して活性を最大にしたまま大増殖させて体に戻す治療です。

活性を最大にしたまま培養できるのはANK治療だけです。

 

癌になって始めて慌てて大きい病院に行って治療を頑張ろうと思う人が大半です。

 

冷静になって統計をスマホで見ると年間の癌死は38万人です。

 

保険診療は医学の進歩から10年遅れています。

 

かといって、まやかしの免疫療法やサプリは、無駄です。

 

情報収集力が、癌からの生還の可否を左右します。

 

NK細胞は活性が低いと癌を襲いません。

 

ANK療法以外のNK細胞療法は、とても癌治療とは言えない療法です。

T細胞は感染免疫の細胞であり、癌治療に利用するのは無理です。樹状細胞療法やがんワクチン療法がT細胞の治療です。

このことは本庶先生がノーベル賞を受賞して明らかになっています。

 

癌治療設計の段階で、抗癌剤をすぐに受けるというのは問題です。

 

NK細胞を採取して、培養に回し、そして抗癌剤を受けてください。抗癌剤は耐性が出て、だんだん効かなくなります。

 

そこでANK治療に切り替えればいいだけです。

 

無駄に抗癌剤をやり過ぎて苦しんで死亡するのは、もう時代遅れです。

 

昭和、平成の癌治療は古いのです。

 

 

 

 

 

癌になったら抗癌剤治療をして、次第に弱って死亡すると

 

諦めてはいけません。

 

時代は確実に進歩しています。

 

NK細胞を大量採取して、活性を最大にして体内に戻す

 

ANK療法が、確実に実績を積み上げています。

 

知らないで、保険診療を受けに大きな病院に行き、人生の最後だと思うのは間違いです。

 

藁をもつかむ思いで、まやかしの免疫治療を受けるのも愚の骨頂です。

 

正しく勉強して正しく理解して治療法を選択してください。

 

そこで新しい人生を再度生き抜いてください。