ブログ掲載OKが貰えたので30日の撮影レポートです。

とってもカワイイ女の子の撮影でしたラブ



{39B0A21E-4BA4-4E3E-8768-AD0C7AEB5A7D}


ハイハイレースでもお会いした女の子なんですが
人見知りらしく…ママから離れたくないショボーン
でもそんなところがカワイイハート



{F079CEF1-32B3-4596-BBA1-28E8F97CF32A}


1人で立つと不安そうな顔アセアセ
笑顔もいいけどいろいろな表情をばしばし撮影していきます




{CA9AF0E8-19F7-446B-8EC1-BE01A5A4AD97}


最後はニコッとした写真が撮れました。



桜のが散るのは早いですね

木曜日はまだ散り始めだったのに金曜日は桜の絨毯がキレイにできてました。

日曜日までなんとか散らずに待ってて欲しいアセアセ


まだ4月1日は若干空きがあります

ご希望の方は早めにご連絡ください






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

hiwahiwaphotoでは家族写真以外もお取りしてます。

ウェディング・カップル・マタニティ・お宮参り・授乳・ニューボーンなどなど

気になる方はご連絡ください。

 1時間5千円(100枚〜)

データは全て差し上げてます

 

出張撮影

八潮市・三郷市・草加市・越谷市

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ご予約問い合わせはこちら
お急ぎの方はLINEでご連絡ください。
カメラ Instagram / 乙女のトキメキ HP