★トランクキッチン★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

 
先週、友人とランチ飛び出すハート
 
この日はかなり天気よくて暑いくらい!!
 
私の誕生日ランチ泣き笑い
 
この飲み物美味しかったラブラブ
 
いちごとジンジャーエールって言ってた。。。と思う

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷からちょっと奥に入ったところにあるトランクホテル・・・

静かですごい素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

IKEAでブラブラした後

スタバでお茶
 
これ、アールグレイのなんとかっていう新作の飲みましたが
美味しかった目がハート
 
久しぶりだったから(お出かけ)
楽しすぎた1日でした飛び出すハート