★ゴッドファーザー<最終章>:マイケル・コルレオーネの最期★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

 
こちらを観ました目

 

 
1979年、マフィアのコルレオーネ一家にドンであるマイケルの甥
 
ビンセントが新たに加わるが、マイケルの娘メアリーは彼といいムードに。。。
 
老いたマイケルは犯罪稼業から手を引くと宣言する・・・
 
 
 
 
ゴッドファーザーは有名な作品だったので観てみたいなぁと思っていて・・・
ちょうど3作連続であったので
一気に(でもない)観てみました飛び出すハート
 
めっちゃ面白いびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
かな~り昔の映画だからどうかなぁと思ってましたが。
なんだろ・・
何がどう面白いのか説明しにくいけど・・・泣き笑い
他の実在するマフィアの映画より断然いいグッド!グッド!グッド!
 
マフィアにしては品がいいのかな・・・?
麻薬は一切手を出さないっていうのもいいのかな・・・
 
長くて疲れたけど、ほんと良かったグッグッグッ