★おはようございます★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

今日も雨くもり
 
占いでは1位でしたが・・・
急遽実家に行く羽目に・・・
しかも雨なので自転車で行けないのがかなりのネックガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
先週のランチの続き・・・
 
ランチの後は、かなり歩いたな・・・
からの
お茶探しにまた歩いてしまったアセアセ
でも、いい感じのお店発見飛び出すハート
 
 

CHAVATY

なんて読むんだろ?チャバティかな・・・

かなり甘さ控えめのほうじ茶ミルクティ
 
店内は混んでいて、しかも可愛い子が多かったな
いーーーーーーーなーーーーーー
若いって!!