★鳩の撃退法★ | ももたろう日記

ももたろう日記

日々の出来事綴ってます

おはようございます晴れ
 
 
昨日今日とゆっくり(でもないが)
家のことあれやこれやして過ごしてますニコニコ
 
 
 
 
こちらを観ました目藤原竜也、土屋太鳳出演
 

 

 
天才作家・津田が執筆中の「一家失踪事件」「偽札」「裏社会のドン」
 
が絡んだ新作について
 
編集者の鳥飼は作り話に思えず検証を始める・・・
 
 
佐藤正午の小説を映画化した謎解きミステリー映画
 
 
最近、ドラマでも映画でもよくミステリーやってますが・・・
結構・・てか全然!?わからないびっくりマーク泣き笑い泣き笑い泣き笑い
面白いんだけど
結局どういうことなんだろ?って疑問が残ってすっきりしない爆笑爆笑爆笑