あけましておめでとうございます! | hiwahiwa14のブログ

hiwahiwa14のブログ

ブログの説明を入力します。

更新がだいぶ遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます!
自分に関わってくれたすべての人に感謝します。ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!!!



イタリアでは2度目の年越ししました!
{805A5811-797D-4D62-9993-97C819A79D76}
やっぱりビールですね。ワインも美味しいですが、イタリアはやっぱりビールです。

{C4779605-B27F-4B80-9F95-18120EFE2AA6}

知らない人たちと飲むのも楽しいです。
中国人じゃねーわって何回言ったことか。
{751607B4-333B-4219-A5B0-ABD928330901}

帰る間際になると写真撮る人も写真確認する人もみんな酔っ払ってました。
{ADBF0DD7-9D2F-4655-BCBE-50B7B481C09C}

今回の年越しのレストランはチームの会長の家族に連れてってもらいました!
{BBA19C85-7DC7-4BE6-876B-8AF49116EF20}

家に帰ってきてやっと気持ちよく寝れると思ったら、酔っ払いが、、、熱い話を1時間俺の部屋で。ブラジル人のイタリア語はわかりやすいです。
帽子貸した覚えないのに。話し合いの結果、明日からこの帽子は二人の物になり、お互い使いたい時に使うことになりました。話し合いじゃないですね。あんまり使ってないから良いけど
そんな感じで楽しい年越しが出来ました!笑

フットサルの方は、
今シーズンは前半戦、チームは5勝6敗2分で9位でした。5勝はすべてホームで6敗はすべてアウェーというホームでは無敗ですが、アウェイで1勝も出来ないという、よくあるパターンみたいです。
アウェイで勝てないのは自分達の流れが少ない上にその時間帯に決めきれず、負けるというパターンが多いです。後半戦はアウェイでどれだけ勝てるかですね。
{BB2B6833-3F73-448A-9057-0C0562CCBDB8}

個人的には12試合10ゴール。去年よりは点を取れてますが、まだまだ波もありますし、チームが苦しい時にゴールを取れるようにしないといけません。
後半戦は1試合1点を目標に安定してとれるようにしていきたいです。
パワープレーのDFなど去年のチームでは任されない所もやらせてもらってるので、チャンスだと思ってしっかりこなせるようにしたいです。

最後に無敗のホームグランド
{1C92C851-1A7A-4C05-A8F9-6BA9C7AAE7AB}

他のチームに比べて良いコートと言えませんが、無敗です。心地よいです。

おわり


CFTV
https://m.youtube.com/channel/UCTrX7CEIVFUiq21I5zRBUkw

CF公式サイト
http://calciofantastico.com/

CF公式ブログ
http://s.ameblo.jp/calcio-fantastico/