野球部入りました | ぉちるぃのブログ

ぉちるぃのブログ

ブログの説明を入力します。

4/28が仮入部最終日からの本入部紙提出日‼️
中学の野球へ入部しました。

提出して夜に顧問から電話。
明日から3日間のスケジュールを伝えますと。
いきなりですが…と顧問。
4/29㊗️→大会6時45分集合
4/30→1日練習 大東球場
5/1→1日練習 安養寺

おぉ❗いきなり大会で朝早い。
卒団してからトレーニング以外ほとんど何もやってなくのスタート…。
しかもGWも見事休みなし。5日が休みかも。

初日、全く何もかもわからないので私も6時45分に中学へ行き顧問と初めて会いました。

※スコアラーの横でスコアを教えてもらってる。 
私も大会見たり→スポ少へ行ったり→父母会の説明会へ行ったりで小学校、中学校行ったり来たり。
部活が終わった後、ユニホームの採寸にソッコー行き、用品揃えて家に帰って名前書いてたら
帽子が入ってないのに気づき💦
急いでまた閉店ギリ間に合い購入…。
バタバタだったけど練習着一式揃えれた‼️

ちょーど。
スポ少の方もTボールの練習試合があったりと
なかなかバタつきました( *´艸`)