野球めし、中学めし | ぉちるぃのブログ

ぉちるぃのブログ

ブログの説明を入力します。

中学入学式の次の日はいきなりお弁当…
写真撮ってなかった…( ̄▽ ̄;)

もともと食が細い長男。
春休みで更に食が細い…。

お弁当食べれないって…食べようょ…。
『何なら食べれる?』
『カレー』
野球じゃないからなぁ…と。
(野球はょくカレーやるだょ爆笑)
思ったけどやってみるかカレー。

スープジャーネット調べる🔍
熱いものはチンチンに熱く。
冷たいものはキンキンに冷たく。
って事でカレーをグツグツに。スープジャーをチンチンに温めて持たせた。

でもウチのはやっすいスープジャーなので
お昼に食べる頃にはちょうどいい温かさだったみたい( *´艸`)
結果良し飛び出すハート
月曜日も弁当だった。のりたらこ弁当。

これは週末の野球めし‼️
唐揚げをたれに絡ませた丼、味玉、味噌汁
旦那の分と、次男の分。
これに次男はウィダー、バナナ🍌