今日から全体登校~給食無し | ぉちるぃのブログ

ぉちるぃのブログ

ブログの説明を入力します。

GW中のDIYの写真漏れ

白の普通の扇風機が写真じゃわかりにくいけど
アイアン風になるようにスプレーしたょ。
(旦那がね)
そのスプレー1本がそこそこの値段するのに
私が仕事から帰ってきたら結果4本使ったっちゅーねびっくり
塗った方が安上がりじゃなかったかね(笑)ってw
洗濯機の棚もDIYする計画中なので
扇風機の位置も変えた。


今日から全体登校も始まりやっとスタートしたって感じだね。
っても水曜日まで給食無しだからお昼に帰るのは変わらない💦
もぅ少しもう少し‥。


半日仕事行ってりおは遊びに行きるいはオンラインで友達とゲームしてる間、時間が出来たので
レアチーズケーキを作ったけど‥
旦那の友達の飲み屋のレシピ
前に教えてもらったけど微かな記憶で作ったからオーナーの味には近づけず‥
まぁ1発で近づこうなんて調子こいちゃいかんね(笑)

今度はちゃんと教えてもらったのでもぅ一回tryしてみます🎵