小学校運動会 | ぉちるぃのブログ

ぉちるぃのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は小学校運動会🏃
小学校のグランドは整備中なので2年連続で中学を借りての開催
去年はお弁当を主役が食べる前に莉大に食べられて琉偉が食べる時には穴あきだらけのお弁当だったから
多めに✨
これとそうめんは競技の間に茹でに帰って追加☆
(これは近いから出来る事だょね↑)
それと前日に焼いたおやつのチョコスコーン🍪
これは子供達に好評でした♡
1番最初の競技は3年生の徒競走🏃
琉偉は3年生最後のレース
結果は4位
1位の子は断トツで1位✨早かったぁ⤴
写真は🈚
↓これは台風の目
私の知ってる台風の目と少し違ったけどこっちが興奮
『あぁーきゃー』とか転んだら叫ぶ笑抜かされたら叫ぶ笑いちいち反応しちゃったょゲラゲラ
結果は抜かされ3位💦
いい勝負だったけどなぁ⤴


結果は黄組が優勝✨
優勝✨したから皆いい顔♡
いい写真♡
仲間がいいから優勝出来たんだねッッ☆

優勝おめでとぉ⤴
来年は徒競走1位✨だなっっ