【参加者様の感想】ママとこどもの★クリスマスパーティー★ | 六会湘南台:保育士が教える育児の自信に繋がるベビーマッサージ教室

六会湘南台:保育士が教える育児の自信に繋がるベビーマッサージ教室

藤沢市亀井野で開催しているベビーマッサージ教室です。六会日大前駅から徒歩7分。土曜日の開催も可能ですのでご相談ください。

●【参加者様の感想】ママとこどもの★クリスマスパーティー★

 

藤沢・六会・湘南台:保育士が教える育児の自信に繋がる

ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室:講師の鈴木裕子です。

 

12月17日月曜日

ママとこどもの★クリスマスパーティー★

参加者様から感想をいただきました。

image

【内容】

①クリスマス製作あそびはいかがでしたか?お子さまの様子は?

②バスボム作りはいかがでしたか?

③クリスマスパーティーでの全体の感想をお願いします。

 

亀井野からお越しのUさんとYちゃん親子

①シールを楽しそうに貼っていました。

子どもと一緒に簡単な材料で作れるので家でも

遊びながら作ってみたいと思います。

②香りに癒されながら楽しく製作できました。

実際使うのが少しもったいない気もしますが、楽しみです。

一人時間のときにゆっくり癒されたいです。

③人数が少なかったですが、ゆったり楽しむことができました。

ランチも豪華で素敵なクリスマスパーティーを味わえました。

ありがとうございました。

image

私たちも…

UさんとRくん親子

①電車など関係ないものを書いて結果的に丸めて見えないというのがおもしろかったです(笑)

無になって描いていたので良かったです。

③小さい子相手でもたくさん笑わせてあげていたのが

嬉しかったです。

笑ってくれてよかった♪

 

作らせていただきました☆

②バスボム作りに興味はありました。

はじめてだったので、出来上がりが楽しみ♪

お風呂に入れるのも楽しみ♫

アロマの香りもただようのでリラックスできそう🎶

ただただ楽しみでいっぱいです❤

 

ご参加いただきありがとうございました!