やっと | 手術の経過とかその他日常◡̈⃝

手術の経過とかその他日常◡̈⃝

2020年末の人間ドックにて見つかった病気の経緯、手術、入院の記録◎

【追記】2021年11月現在、無事に手術が終わりましたので病気カテゴリから変更します◎

経過観察などはこちらに記していきますがその他の日常も気ままに更新していきます◡̈⃝


先程のブログ書いてから…
布団でゴロゴロゴロゴロ…ゴロg😌💤

寝てました😂

うとうとする時って何であんなに
気持ちいいんだろうね🥺💕笑

でもパパに『早くお風呂入っておいで』と
起こされたので眠い気持ちを
吹き飛ばし入って来た😂

ふぅ〜スッキリ😌

私はいつもお風呂で歯磨きも
終わらせちゃう派🪥✨
19時とかに入っても歯磨きする!
そしたらその後間食もしないし😂笑

お風呂で歯磨き派いるかな〜?🥰


てか他にもSNSしてるけど
ブログは知ってる人が見てないので(多分)
何か自由に書けて楽しい!笑
裏アカ的な🐒?笑

今日とかTwitterのごとく
呟きまくってごめんなさい😂
(しかもしょうもない内容)

いつもいいねありがとうございます😌💕