♡Happy Time♡ | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+
今日は旦那サマとお出かけしてきたぺこままですw
どこへお出かけしたかは2人のヒミツってことで(´艸`*)

めいぽでのデートとかは公開しようかな♫

いつものギルメンビシャスでの出来事。
藻
彼の名は、「卍KU藻SU卍卍」
またの名は「藻」。勝手に呼んでる
そんな彼&ギルメンとの会話。




ぎるちゃ



なまはげって言われてもしょうがないわよね~(艸∀`*)


だってこんな酷いんだよ
(>Д<)
この口じゃ~吸い付きナンバー1だなw


そうかと思えばさ~、ビシャス終わって
町でりょっちとラブラブしてたらね。。
りょちとわ






↑あきらかにあやしいだろwwww
ずぼん履いてないんだぞ!!
変態ぱーしー( ´艸`)
なぞ
っと思ったらどいつもこいつも変態だった
(∩゚д゚)



目がすわってますよ(ノ∀\)
一番怪しいのはダンディだったりして♥

☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆




部下さん
リンク(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
部下さんはいったい誰の部下なんだろww
あ~。思い出した。
KU藻SUだったぁ(´0ノ`*)ニャハハ


柊さん
こちらこそリンク☆アリガト☆。゚.o。(ノ∀`照)
狩り、誘う誘うww
なんなら、またヤツラ並ばせちゃう?(艸∀`●)*.’+キャハハ