て、えw | ぽこちゃんといっしょ

ぽこちゃんといっしょ

大好きな家族のこと、自分のこと、とにかくかきたいこと書いてます

更新するの忘れてた~(艸∀`●)ぺこままて、えwですw
土曜日ダンナサマと観て来たよ~滝谷源治♡というか、小栗旬

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
クローズ?
もうね~まじでヤバぃね♡

ってツッパリっていったら、
この前ツッパリね~ちゃんがいたから勝負したヽ(`Д´)ノ

ふふw負けてないでしょ!?
でもさすがつっぱりねーちゃん。
あたしはこのオーラに負けたわ
(>Д<)






☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

1クリック .+゚*。:゚ョロシク(人uωu)ォネガイ .+゚*。:゚
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ



ひーちゃん

自分でCDSとかウケるw
あたしも負けてないけど♪

パーシー変態確定というか、元々だよ( ´ノД`)コッソリ



ぬぱるん
離れていても気持ちは一緒だよ♡
ウフフ( ´艸`)



部下さん
無事届いたのね(ゝ∀・)b
ジャクムのかどうかは分りませんww