チャーキーと見上げる2回目の桜です🌸


今年は雨が多くって


なかなか見に行けてなかった




チャーキーの住む街の桜まつり


なかなか盛大なんですよ


市役所通りは両側に桜が植わり


まるで桜のトンネル🌸


青いお空じゃなかったのは少し残念ですが


暑すぎず かえってよかったかな




例年風が強くって


花も散ってしまってることが多いんだけど


今年はドンピシャ満開目がハート飛び出すハート


去年は選挙があって


5月の若葉まつりだったから


チャーキーと一緒の桜まつりは


これが初めてです✨


午前の仕事を終え


お昼ごはんをかっこんで


いざ お散歩がてら出動指差し


ものすごい人出に


グッタリして帰ってきましたチーン


何を買おうにも大行列


農協さんでお野菜買って


ミニストップのプレミアムとちあいかソフト

チーズケーキのせを食べて帰ってきました


写真撮る間もなく完食笑


(ホントはビール🍺飲みながら

イカ焼きとか食べたかったけどね泣き笑い)


近くで楽しめてよかったね チャーキー


次はどこ行こっか❔