保護っ子あるある⁉︎


記念日がいっぱい泣き笑い


初対面の日


トライアルをスタートした日

(一緒の暮らしがスタートした日)


正式譲渡の許可をいただけた日


正式譲渡の書類に書いた日付け


みんな ウチの子記念日って

どうしてるんだろ…


(来誕生日ってたまに目にするけど何⁉︎)


お誕生日はゆいま〜るさんがチャーキーを

引き出してくれた日


この日がチャーキー

第2の犬生の始まりだからね


で、5月6日の今日は

正式譲渡契約書の日付から1年


 これがウチの子記念日でいいのかしら滝汗 


まっ チャーキーと暮らす毎日が

記念日なんだけど指差し


本日めでたく1年


あっという間の1年




もうチャーキーのいない日常は考えられない

(そんなの当たり前)


 何をしても可愛い目がハート飛び出すハート

(重度のウマシカ) 


その小さく 温かい 

毛むくじゃらの身体に触れ


そっと撫でているだけで

オキシトシンが溢れ出す


母しゃんはホントに幸せだぁ


健康第一


楽しい毎日を心に刻もうニコニコ



うん 記憶の劣化が止まらないから

も少し ブログ更新の頻度をあげようか

(↑心の誓いです知らんぷり)