4月…



チャー父の転勤(ってゆうか転職したか 

のように激変した生活滝汗)



息子の入院

(病気ではない笑い泣き)



そして自分の仕事が1年でイチバン忙しいゲロー

(心を亡くすと書いてイソガシイチーン)



そんな日々にチャーキーがいてくれる幸せ酔っ払い



我が家が正常に回ってるのは



ひとえにチャッサンのおかげなのであります飛び出すハート



忙しくっても 狂犬病にワクチン 



春の健康診断は即完了💉




先生のお墨付きもいただく健康優良児です🐶





昨年の今日 チャーキーのトライアルが

はじまりました



早いもので あれからもう1年ニコニコ


何でもない毎日も 楽しく 



キラキラ✨と輝いて見えます

(決してオーバーではありません泣き笑い)




週末の公園ばかりで



なかなか遠出はできませんが



    安定の毎日を過ごしております                


うん それがイチバン大事指差し