そういえば 先週の金曜日は雪でしたね




チャーキーにとっては初めての雪、かな



降り始めのあさんぽ



午後から仕事だったので



帰ってきたときには雨悲しい



ふかふかの雪の上を歩くことはできず

(次回に持ち越しだね知らんぷり)




その夜 雨降る中のソトイレで

未知との遭遇を経験しました



なんと



なんと



まさかまさかのハクビシン不安

 (こんな住宅街で⁉︎) 

 


驚きチャッさん抱えて逃げ帰りましたとさ




そんなこんなな2月

(どんなや指差し)




まだまだ寒い日が多いですが




陽射しが 少しずつ やわらかく




花々が咲き始め




春の足音が聞こえてきました




もう1週間経ってしまいそうですが滝汗



週末の公園



かわいいチャーキーとかわいいお花さん









我が家にきてもうすぐ10ヶ月



最近 また新たな進化が見られます



他のワンコに自分からご挨拶しようと

試みて近づくようになりました



チャーキーらしく 控えめに 恐る恐るですが



それはそれは待ちに待った進化というか



嬉しくて 嬉しくて



可愛くて 可愛くて(←🐎🦌)



たまりません目がハート






次の更新はチャーキーのバースデー後



プラス 大腸内視鏡の体験談

(↑もう既にBlueな気持ちゲロー)




早く終わらないかな