5月に体調不良がつづき(相変わらず毎年の事。。。)

5月末から6月中旬まではyuiの土日予定があり、

やっとやっと熱海へ♪ って

2か月ぶり。

 

11、12、1、2月は豊洲で、3、4、5月はなくて6月。

この半年、2か月だけ熱海行きを休んだ・・・

だけじゃ、恵まれている方だわ。

 

毎月行きたいんだけど、yui予定で中々勝手はできず。

しかし十分行かせていただいているわ。M(_ _)M

 天気も雨ふりかもとは思いながら

 大雨ではなさそうと出発しました。

 

6/20 木

19:15 出発 (夏は結構身軽。荷詰めも早かった

21:30 着 (早かった

     ゆっくり温泉に行けました。

 

6/21 金

午前は暴風か?との予報だったが当たり。

思った以上の雨の勢いと風。

こんなので海岸線を南下するのは怖い。諦める

16:00 マンション発

16:40 彼方此方ウロウロして「姫の沢公園タイサンボク」見学

    くちなしの巨大バージョンでいい香り!

    と、上まで散歩

17:30 熱海城で熱海景観撮影

17:50 熱海山の上までドライブ。どこだココ??

    湯河原買い物

18:15 帰宅

     今日は早く寝よう。明日早く出よう

     空の雲の流れが速くタイムラプスと満月前夜

 

6/22 土

6:00 起床

8:10 出発

9:30 白浜眺めるドライブイン

10:00 駐車場に20分並んで駐車OK

10:10~11:45 下田あじさい祭り散策

11:55 下田開国博物館

12:30 今井浜

13:00 白田温泉海岸

13:10 熱川温泉海岸

14:10 伊東道の駅

16:40 マンション到着

     救急隊の落とし物拾って消防署へ連絡

本日8:45 お隣の一人暮らしのお祖母ちゃんが倒れカギのかかる部屋の

ドアはけ破らず、両側の家の鍵を管理人が持っていたので我が家から入室。

 ?????

 洗濯物干さず、散らかさず良かった。。。。

 なんとなく、少し、そんな気がしていた。

 海道ドライブして私が事故ったら誰か入室するかな?と。

 

まさか管理人と救急隊とは・・・・ 

本当に恥ずかしい思いをしなくてよかった。

いや、十分恥ずかしいんだけどね。

 

そして、玄関付近には 某有名ホテル名とCPA時間が書かれてて

必要なメモかと連絡して差し上げた。

 けれどこれ、余計な通報だったかな?始末書か?!

 

6/23 日

8:00 起床。

  午前は箱根から御殿場が風雨がひどい。

  霧、雷も怖いし、雨風も怖い。

  今日はゆっくり帰ろう!

 と思ったら、雨は結構早くに上がったぽい。

 しかし、Mi3を見切ってから出発!

 いつもより午前お風呂をゆっくり入って掃除も念入りに。

13:20出発

15:45 吉田ユニフォーム到着

16:20 シャトレーゼでママの¥誕生日ケーキ

16:45 着

17:24 実家へケーキを届ける

     yuiはちっとも帰ってこないな。

     学祭準備だなぁ

 

なんだかんだで、結局早く帰ってこれたな。

キンメダイもマメアジも買ってきたし、

ニューサマーもパンも買ってきたし~

yuiにはパスタソースいっぱいと、シラスせんべいを沢山。

良いお土産でした。