yuiは 基本的に野菜をもりもり食べるほうではありません。


自分から食べるのは・・・


そう、トマトだけでしょうか。。。。



さて、そんなyuiが さいきん 

「にんじん たべるーヽ(`Д´)ノ」といいます。



それは何かというと・・・・・
yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


コレです。ひらめき電球



昔々、駄菓子屋さんでよく買ったものです。。。


いまでも こんなのあるんだなぁ。。。




ばぁちゃんが、お客さんにもらったとかで

置いていってくれました。



中には、米菓子が入っていて、

軽くて甘くて 美味しいんだよね。


私も好きでした。



yuiにはとても大きくて、何度食べても

ちっとも減らないんです(・ω・)/