。゜゜(´□`。)°゜。カタチあるものはいつか壊れるもの・・・・

とは思っていますが、あまりにもショック過ぎる゛事件″がありました。

 
結婚祝いに弟に(お願いして)(☆゚∀゚)買ってもらっちゃった
「WEDGEWOODワイルドストロベリー柄の特大ティーポット&ソーサー5客」


超超お気に入りで(だって自分じゃとても買えないもの)(TДT)、最初の2年弱くらいはもったいなくて使えませんでした。
飾っておくのももったいないと、紅茶や麦茶を作るのにも作っていました。
お気に入りだからこそ、使ってこそ価値があるかなぁなんていう勝手な解釈ですが。



今まで大事に使ってきたつもりですが・・・とうとう割られてしまいました。

yuiくん。

家具の上に乗っていたpotちゃん。

yuiが家具に乗り込んでそのまま倒れた家具とpot。

とりあえずyuiの救出が先だったから、potが割れたな・・とは思ったけど、家具を起こしてyui救出。

ケガはなさそうだし、泣きもしないから大丈夫だな・・・と思ったけど、
本当に大丈夫だったのかな?
頭とか打ってないのかな? 左足も挟まれて『うにゃーん!!』と一泣きしたけど???

とりあえず、yuiを抱き起こして、割れた破片の掃除・・・

200811152338000分かっちゃいるけど見ると凹む。゜゜(´□`。)°゜。

一瞬損傷はないかと思われたくらい、きれいに立っているpot。
麦茶が目いっぱいに入っているのに殆どこぼれていない。

しかーし、蓋を置く口の部分が少しかけているけど、蓋はどこにいったんだ?

とおもってよーーーくみると・・・・・・・・

お茶の中に沈んでいた。

蓋って、口の中に入るサイズの訳ないじゃん。一体どうやって・・・

とおもっていたら、やっぱり少し欠けている。。。。

あぁ・・・・・・・・・('A`|||)

まぁ私が悪いんですけどね。

あきらめきれない・・・・捨てられないです。

ボンドでなんとか直せますでしょうか??papa......