12月29日

昨日、半日お外にいたし、熱もあがるのかな?咳も鼻水もひどくなるのかな?
とビビッていたのだけど、やっぱり朝方、咳込むし相変わらずアオッパナも
でるので、本日もHHPへ行ってきました。

前回は土曜日。その前は木曜日。その前は月曜。
って1週間に何回通院だっていうの(`・д・´)


いつもどおり、抗生剤いりのピンクの飲み薬をいただいて帰ってきました。

帰りは、駅に寄ってトーマス列車を見学して帰ってきました。

yuiの反応は思った以上に大きくて、車窓を開けてあげると
『うっきゃーぁ(*´∇`*)』と大騒ぎ。

窓を閉めると怒りまくり(゚皿゚メ)

家に入るまでまたまた大騒ぎでした