drawing最近は夕立が多くてyuiもビックリ(@@;)
今日はmamaがお出かけだったのでパパとお留守番をしていました。
いい子で居たのですが・・・・・お昼からの雷雨にもとんと反応せず。
かなり長い時間の雷雨だったのですが、全く動じなかったらしいw(゚o゚)w オオー! 男らしいといえばそうなんだけど。。。。
仕舞いには大粒の雹まで降ってきて、papaは車を車庫に非難させるので
てんやわんやだったらしい。
なのにyuiは・・・・・・・・・ 大物か??

なんて久しぶりだね。運転中だったら恐ろしいけど、見ているのは好きなんだなー 雷も雨も 
その後の虹は もっと好き
いい事が起こりそうな気がするね