DSC04369とうとう出た!! お腹いっぱいの蕁麻疹。
大分前から予感はしていました。

半年くらい前から、風呂前は風呂後、1個ずつどこかに蚊に刺されたようなポチが。
これは・・・と思っていたけど、①個だし、たまーーにだし、このくらいじゃHPに行けないなと思っていました。

しかし、今朝5時に珍しく異様に泣いたので体を見ると、太もも、膝裏、足首、腹、手首、手指にびっしりと大きな蕁麻疹がたっくさん!!!

ビックリした・・・でも、1時間程で消えたから・・・寒冷(温冷?)蕁麻疹だろうとmamaは思いました。取りあえず、痒みを何とかしようとムヒをつける。
DSC04371泣きは治まったので由としました。
しかし、昼寝から起きた夕方5時~9時まで、朝よりも広範囲に出る!そして痒がる。゜゜(´□`。)°゜。可哀想だ・・・

よし!明日は仕事遅刻してHPだ!!

どうせ明日の朝も出るだろうしなーーー。・゚・(ノД`)

起きた途端に出るんだから、そんなに心配の要るものではなかろう。