今日はpapaのお誕生日

プレゼントはないのですが、ランチにキャンドルを灯してみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



yui diary  天然おっちょこちょいママのバタバタ育児と徒然


ちょっと焦げ目のついたドリアですが・・・・・ (;^_^A

「Happy Birthday To You♪」とテーブルに持っていく。

yuiが目を輝かせて近づいてきました。

オオーw(*゚o゚*)wナニ?なに?? と・・・・・・

yuiを遠ざけてからpapaに吹き消していただく。

ランチを食べてpapaはぐったり。なぜなら・・・

大風邪をひいてぐったりだから(´-д-;`)

今日は、市内でも様々な行事が行われていて、行きたかったんだけど、
papa超具合悪いからキャンセルでございます。
まぁyuiも相変わらずハナタレだしね。
ゆっくりお昼寝してくださいませ。


さぁて、今夜は焼き肉だぁ!!
いやぁったーーい(*゚▽゚*)
(papaが具合は悪くても絶対行くっていうからぁだよ!笑)