drawing会社の先輩にいただいたプレゼント。
ずっと前から欲しいと思っていたけど、自分で買うのにはちょっともったいないかと購入しかねていた一品でした。

だから、『手形足型とるやつだよ』と言われて渡されたこのプレゼントは本当に嬉しかったのです。




このプレゼントは、とても心のこもった(いや、どのプレゼントも心温まるとても嬉しいものですが)言葉では言い表せないほどのものなのです・・・・



若くしてなくなられた先輩の奥様が、長い闘病中、次々に生まれる友達の子供のために購入し、プレゼントしていかれたものだそうです。
その方の1周期が終わり、私にも下さったものでした。
きっと生前にご用意してくださったものだと思います。

ご自分の寿命をご存知だったたかはわかりませんが、私だったら・・・・と思うと、とても辛くて出来ないかな・・・と思う。


そう思うと、このプレゼントがどんなに重く、心のこもった大事なものかと・・・・・

yuiのアニバーサリーに大事に使いましょうね。