yuiが海を見たのは半年前。
DSC04455でも海に入ったわけじゃない。そして道路からじゃガードレールや通行人しかきっと見てないんだろう。

今回は海に入れてやるぞ!!と、プール用?オムツを購入し意気込んでいた。
でも、昼間は暑いし、海水浴客いっぱいだし、駐車場満車だし、mama達溶けちゃいそうだし・・・で、夕方に。DSC04470

後楽園ホテルのあと、ビーチに。
水着?? ムリ無理。もちろん平服。

さすがに雨の後のビーチとあって、人はいない。
(堤防の端っこに人だかりがあったが後で救急車待ちの人だかりだったと分かった)

ビデオとカメラを両手に持ち、私達も何年ぶりかの波と砂の感触を味わいました。

yuiはどうしても座ろうとしちゃってpapaが抱いて波を感じさせました。

泣かないけど怪訝なカオをしていました。
DSC04480