200809141929000どんな玩具よりも好きな「布団たたき棒」

好きなのはいいのだけれど、コレを振り回したり、人をたたいたりするヽ(TдT)ノ

『いったいんだってば!(`・д・´)」
と怒ると 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と大泣きである。

取り上げてももちろん怒るヽ(#`Д´)ノ 

毎回親も子も大騒ぎである。



しかし昨晩は違った・・・・・・・・

papaが背中に仕込んだのだ。

一応、取り上げられずyuiの手元〈?〉にはあるし、どうやら嫌ではないらしい。

しかも 何かしでかそうとする時には、棒の両端を持って制止できるから親からもちょうどいい。

でも・・・・・・・・・
それは一時凌ぎの策では???