こんばんわ🌝


さてさて、排卵もぼちぼち来そうな?

来るよね?来ると思われる時期なので

タイミングを取りたいと思うのですが、、、


ここ3日頭痛!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんで?笑笑


そしてここ2日旦那仕事忙しい泣き笑い泣き笑い

なぜ!!!笑


まーほんとにこうゆうことって

起きるんですよねー泣き笑い


幸い旦那が明日明後日休みという

超絶良きタイミングなのですが泣き笑い


営めると思う人ー??



シーーーン指差し



って感じですガーンガーンガーン



考えても仕方ない、やめよう、

と思っても次の瞬間

基礎体温のことだったり

排卵検査薬の結果だったり

あーだこーだ思い出してるひらめき



こんな時はやっぱ韓ドラだね!!

韓ドラみよう!!笑


昨日はそそくさ旦那より先に寝れました〜ニコニコ

それだけでも達成感アリ指差し



今月のねらいですからね〜