え~、こんにちは。今頃になって今年初めてのブログ更新


なりますが、なかなかブログの更新の案がまとまらず、


もっぱら単発ウケ狙いのなう!に走ってしまってました得意げあせる


と、言うわけで今回はなう!投稿集をジャンルごとに


まとめてご紹介したいと思います!!




刑事ドラマ「太陽に吠えろ!」ジーパン刑事(松田優作)



殉職名シーン!


『な・なんじゃこりゃぁああ!』知ってるかな?^^




RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ




ドラマ『101回目のプロポーズ』より、武田鉄矢が


浅野温子に放った告白の名シーン!


「恐いの!好きになって、また失うのが恐いの!」


『ボクは死にましぇーん!あなたが好きだから!!』


RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ


『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』


事件は現場でおきてるんだ!


室井管理監のものマネしてるのは誰だ?


本人だけが知っている^^ppp



RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ



TVドラマ【ブザービート~崖っぷちのヒーロー】より、最終話。


山P、フリスローシュートを狙うも応援席からは?^^


RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ



『福山雅治:ガリレオ』より。 


湯川教授(福山マサハルビックリマーク犯行方法の謎を科学的に解く!^^



RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ




古畑任三郎より、華麗なる推理がはじき出した犯人像とは?

RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ



東京ラブストーリー、名場面!放送禁止用語!!



当時では衝撃のセリフだったのでははてなマーク (◎△◎)/


RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ




TVドラマ『ライアーゲーム』より、このゲームの裏切り者は誰だ?


1億円を手にする者はいったい誰?(^0^)/


RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ



映画『タイタニック』より、ジャックローズの名シーン!


・・・と、おまけの邪魔虫(^_^)ぷぷぷ



RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ


ジョー?ジョぉぉぉぉ!どこへいったんだぁ~!


ふたりで、このなみだ橋をビックリマークなみだ橋を渡るんだぁー!!


へっ、へへっビックリマーク真っ白に燃え尽きたぜDASH!  


昭和アニメの名場面!『明日のジョー』より!


RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ



映画映画『ジェラシックパーク』 


悪知恵が効く凶暴なハンター、ラプトル・マリリンとの遭遇!!


( ´艸`)ppp



RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ


『以上ビックリマークTVドラマ、映画より


名場面、なう投稿集をお送りし・したんだな音譜


『こ・これからもどんどん投稿していくんだなドキドキ


なう!よろしく~パー
RUTOのあはは( ゜^∀^゜)ブログ