地震は長期戦ですね。。 | 27歳からのHIV~ボクの闘病記録~

地震は長期戦ですね。。

みなさん、こんにちわ!


ヒノデです。


地震、原発、日本は悲鳴を上げています。


ちょっとあまりにひどいので、落ち込んでて、ブログ書いてませんでした^^;


今日からまた復活!がんばって日記書きますよ! 落ち込んでいられません!


俺も微力ですが、募金したり、救援物資を集めたりしてます!


みんなでいろいろ協力しなきゃね!


-----------------


■なるべく検診は行きましょう!どんな病気でも早期発見、早期治療が一番です。HIVは無料検診もあります。匿名で受けれます!1週間に1回とかやってますので各地域で調べましょう!即日検査できる病院もあります。血液検査のキットなどもあります。自分の体を大切にしてくださいね!



自宅で簡単に高精度なエイズ(HIV)検査が可能に。
だれでも簡単にできる高精度に血液検査キットです。

《NTTデータの安心管理で秘密厳守》  ⇒詳細はこちら